フェイスマスクレビューその1
2021.5.31
秋元
間が空いてしまいましたが…
前回のブログで紹介したフェイスマスクのレビューを行なっていきたいと思います!
今回ご紹介するのはこちら!!
『毛穴撫子 お米のマスク 10枚入り』
715円(税抜 650円)
なんといってもパッケージの毛穴撫子(けあななでしこ)さんのインパクトが大です。こんな、、、人が気にしている部分をあえてキャラクターデザインにするなんて、、、嫌でも目に付きますよね。
どこのドラッグストアーでも購入できて価格は標準的なので気軽に使えます。
マスクに浸み込んだ美容液にはライスセラムなる成分が入っており、それが肌にうるおいを与えてくれるようです。
うるおい重視なので、ベトつくかと思いきや美容液は意外とサラサラしているのでベトベトになるのが苦手な人にもオススメ!
香りは、、、米的な匂いがするかもです。
肝心の毛穴への効果は今の所?なのですが(笑)、肌にうるおいを与えていくことで毛穴が目立たなくなるとのこと。なんとなく透明感も出るような?
オフィスの空調で肌がガサガサになってしまった時は是非…!
●潤い
★★★★★
●毛穴
★★★☆☆
●美白
★☆☆☆☆
●ニキビ
★☆☆☆☆
●コスパ
★★★★☆


